2016-01-01から1年間の記事一覧

カラス レーザーポインターの販売

航空機やヘリコプターの他のパイロットの間で - 連邦参議院の解像度ではバーデン・ヴュルテンベルク州は、レーザーポインター グリーンは「攻撃をブレンド」する近年増加乱用されていることを指摘しています。子どもたちは州政府によるレーザクラス4を提供す…

カラス 撃退 レーザーポインター

眼科医のプロフェッショナル協会は、いくつかの永久的な視力低下はレーザーポインター グリーンによって、より頻繁に発生すると、網膜への損傷があることを指摘しています。このような危険な光線が裏目に出ると眼科医は時々助けることができない場合。そのた…

強度カラスレーザーポインター

我々は、レーザーペン付きの部屋に火をつけたかのように思えるが、それは単なる錯覚です。このレーザーペンXLは、特に緑色のレーザーペンは非常に遠くで大きな面積を、持っています。赤色光よりも人間の目には20倍に緑色までより目に見えるからです。これら…

レーザーポインター 最強

最近、街でインタビューこの記者は、学校や他の周辺やナイトマーケットの屋台はまだ見つかっこれらのおもちゃを販売しています。 「このレーザーポインター の紙幣だけでなく、懐中電灯は非常に簡単でシンプルであるときだけではなく。」食堂陳儀は、レーザ…

カラス駆除レーザーポインター

幸いなことに、レーザーポインター ブルーのスキャンは、これらの幅広い接着剤のゾーンをリラックス、購入することは非常に効果的です。逆に腱の傷跡は、いくつかのケースで非常に小さな結節が削除形成します。この時間は、パルスレーザビームは、適切な圧力…

レーザーポインター 指示棒

検察は悪質な意図で行わヘリコプターでレーザを指摘男は、1100フィートフレズノの自宅の上にクルージング医療輸送ヘリコプターにレーザーポインター グリーンは、パイロットが障害を報告向かう第九巡回セルヒオ・ロドリゲスを判断することを証明するために失…

強力レーザーポインター

何かを表示するために使用する強力レーザーポインターを、持っています。クラスの誰かがクラスのプレゼンテーションを与えるが、我々はまた、我々は、キャンバス上のビデオプレゼンテーションをもたらすことが可能な教室、ラップトップであるため、我々は、…

レーザーポインター 最強の使用

最近、街でインタビューこの記者は、学校や他の周辺やナイトマーケットの屋台はまだ見つかっこれらのおもちゃを販売しています。 「このレーザーポインター グリーンの紙幣だけでなく、懐中電灯は非常に簡単でシンプルであるときだけではなく。」食堂陳儀は…