レーザーポインター 指示棒

検察は悪質な意図で行わヘリコプターでレーザを指摘男は、1100フィートフレズノの自宅の上にクルージング医療輸送ヘリコプターにレーザーポインター グリーンは、パイロットが障害を報告向かう第九巡回セルヒオ・ロドリゲスを判断することを証明するために失敗しました。さらにまた、地上パトロールロドリゲスの玄関口.は彼のガールフレンドであったし、その.は、最初は彼のガールフレンドを非難しようとした、ロドリゲスの場合には黄色のレーザーポインタに社外役員を発見した.緑色レーザ光フレズノ警察のヘリコプターであると解釈光強度のためのテストを受けます。 「それは、レーザー、ヘリコプターの正面に飛んでいた彼らのせいではなかった、 "女性は水曜日は彼が宣告された後ヘリコプターにレーザーポインターusbを目的とし、懲役14年を受け、意図的にしようとした後、言いました人間の安全のための無謀な無視した航空機の安全な操作が後者の信念水曜日を、第九巡回は、「彼は故意ヘリコプターの安全な飛行を妨害するしようとしたことは十分ではない証拠 "を挙げました

高輝度緑色レーザーポインター

「むしろ、証拠は、彼はそれが夜に遠く、そのグリーンレーザーポインター 300mWを行くだろう方法を確認しようとしていたことを示した - はい、愚かなことを行うために、彼はパイロットに干渉しようとしたという証拠はない、「裁判官バリー・シルバーマンは、のために書きました3人の有罪判決は、レーザモジュールの200mWのグリーン目指すためにロドリゲスだった「予見としてを、「ステートメント21-」は、第2の文続ける世界の両方でオサマ・ビン・ラディンを目指している - しようとしている人は、プロパティを引き起こして航空機を、持参する予定と彼らの行動は危険やその他の損傷であることを認識している人たちが、ちょうど気にしないために、「シルバーマンは言った

高出力グリーンレーザーポインター

「この区別を認識す​​るために、障害が推定できない、議会がフィット感を見たことを、犯罪者の二つの異なるタイプのための2つの異なる犯罪、一方が他方よりより深刻なを作成、「彼は干渉が4月30日の裁判所の決定に確信している、米国対この場合は、回路が見つかりました。私たちは人の目に直接指されている場合最高のレーザーポインター 指示棒が危険であることを知っている事実は "、1がバー能力と壊れかけて展開して知っていることを意味するものではありません、パイロットのためにそれは特に危険作ることは、飛行機のマイルで飛ぶこと、またはパイロットが暗闇に目を適応しているのでリスクは、夜間に増加しています。 「

http://oireuk.hatenablog.com/entry/2016/10/26/082250

http://www.gopherbus.com/lasershoppa/laoei.html